三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

 


[edit]

happy birthday ♪ 


2013年3月27日、おかげさまで無事、三鷹の街に【BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂】をオープンできました。

あいにくの花冷えのなかお越しくださったみなさまほんとうにありがとうございました♪
そして、たくさんの方に気にかけていただいて、心からうれしく思っています♪

いつのまにかはじまってじわじわとお気に入りにしていただけるようなお店にできたらいいな、と思っていたぼくにとって、とてもいい感じのスタートになったような気がしています。

ひそやかにではあるけれど、この日はぼくにとって特別の日です。





不備だらけなので急いで駆けつけてくださってもいいことはありませんよ…と言ってたのですが、せっかくなので、つまらないものですがノベルティ色鉛筆をご用意しました。

色鉛筆は先着で差し上げる予定ですけれど、わりとたくさんご用意してあるのでそんなにすぐにはなくならないと思います。
やっぱり急がずに、ご都合のよいときにゆるりとお立ち寄りください♪

真っ白い画用紙のようなイメージでつくってみたお店。
思い思いの絵を描いてみてほしいと思ってます☆




こちらの写真は、午後の愉快なひとときのひとこま♪

ちょうどこの前後に古書をお買い上げくださったのが、ブログ「古本屋ツアー・イン・ジャパン」の執筆者の方だったもよう。
数時間後にはさっそくご紹介レポートを記事にしていただきました。

古本屋ツアー・イン・ジャパン 3/27東京・三鷹 古本 ギャラリー 喫茶 点滴堂
http://blogs.dion.ne.jp/tokusan/archives/11133967.html


これからは月曜と火曜の定休日をのぞいて毎日、12:30から20:30まで、お店を開けてます。
みなさまのお越しを心からお待ちしています。
どうかごゆっくりお楽しみいただけますように。。よろしくお願いいたします☆





http://tentekido.info/

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://tentekido.blog.fc2.com/tb.php/85-4c6be6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

