三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

訪問記 


点滴堂にお越しくださった方から、それに気にかけてくださってる方々から、「ブログいつも楽しみにしてます」というお声をたくさんいただいてます。

そのわりには、あまり更新頻度が多くなくて申し訳ありません。

気がつくとあっというまに過ぎていく日々のことは、Twitter @timeandlove でもつぶやいていますので、よかったらチェックしてみてください。



今日は、点滴堂にお越しくださってそのようすをブログに綴ってくださった方々の中から、いくつかをご紹介させていただきます。


そうきちの『colors.』
点滴堂さんに行ってきました。
http://soukichi247.cocolog-nifty.com/colors/2013/03/post-ad44.html

コトリ花店さんで何度かお会いしたさなえさん。
点滴堂のオープン直前に「ひとさじの森」の入り口でお会いしたとき「お店はじめられるの、すごいですね!」と言われたので、「はじめるのはすごくないですよ。続けられたらすごいかもしれないけど」と言うと、「続きますよ」。
その笑顔に、なんだかすごく、安心しました。


つづれおり
【BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂】さんへ。
http://citronblog.exblog.jp/d2013-04-10/

この日はじめてご挨拶できたアクセサリー作家のcitronさん。
点滴堂でいちばん好きなのは、午後の日差しの差し込む時間。
そんなひとときをゆっくりとお楽しみいただけたようで、とてもうれしかったです。


秘密の花園
桜色の絨毯
http://miwahana.exblog.jp/20082386/

いでぐちみわさん。
湯川潮音さんのライブを観に行かれるというみわさんが来店されたちょうどそのとき、ランダムにシャッフルしてる点滴堂のBGMで潮音さんの曲が流れたのも不思議な偶然でした♪
この直後に、急なお願いにも関わらず5月の点滴同企画「君影草」への参加を快諾してくださって、ほんとうに感謝しています。


うずまきDIARY
「点滴堂」に行ってきました
http://plaza.rakuten.co.jp/uzumaki5466/diary/20130421/

たまたま目にした、これまで面識のなかったお客様のブログなのですが、文中で「宵待草」のことにも触れてあって、感激。。。
ありがとうございました…☆






点滴堂の店内、ほかのお客様のご迷惑にならない範囲でしたら写真撮影もご自由にどうぞ♪
(展示作品などについては、その都度ご確認ください)

思い思いに印象を記していただけたら、うれしく思います。


【BOOKS GALLERY & cafe 点滴堂】
http://tentekido.info/


関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。