三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

「君影草」の日 

点滴堂ギャラリースペース最初の企画展「君影草」の初日の5月1日、「すずらんの日」。

この日を待ちかねていたかのように点滴堂を訪ねてくださったみなさま、ありがとうございました♪

初日はバタバタしていて、一枚も写真に撮れず。。

次回作品展を控えている川北すピ子さんが撮ってくださったお写真をお借りして、展示のようすをちらり♪









開店とほぼ同時に一番乗りをめざしてすピ子さんがやってきたときには、すでに二名の先客が。

さっそく巣立っていく作品もあり、追加納品もあり。。

夕方にはお天気も崩れてしまったのに、たくさんの方に珈琲もご賞味いただきました。
気がつくとずいぶんいろんな本も売れて、点数ではオープン以来かも。。


今日もまたあれこれ補充しつつ、三鷹駅から歩いて5分のちいさなお店でお待ちしてます☆



* 君影草 *
点滴堂 企画展

期間:2013.5.1(水) - 5.12(日)
*月曜・火曜 定休
時間:12:30~20:30

場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access )





関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。