三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

「君影草」へ 感謝をこめて…♪ 



「すずらんの日」にはじまった点滴堂の最初の企画展「君影草」、二週間の会期を好評のうちに終えることができました。

いでぐちみわさん
金田アツ子さん
かわい金魚さん
guttinoさん
コトリ花店さん
Sacherieさん
SERAPHIMさん
高橋千夏さん
永見由子さん
まなさん
マツモトヒラコさん
YOSHIEさん
リルガさん
13名の参加作家さんたち。
ご来店くださった方々。
気にかけてくださったみなさまに心から感謝しています。

ほんとうにありがとうございました…☆



すずらんの花は好きな花で。とくべつな花で。
でも、その可憐な花の面影を偲ぶ「君影草」の企画がこんなに点滴堂にぴったりの催しになるなんて、自分でもとても不思議な気持ちでした。。

お店を続けることができたら、来年もまたできたらいいなあ。。。
どうぞよろしくお願いします☆



そしてこれから続いていく企画をあれこれ思い描くなかで、またあちこちで不思議な反応が起こりはじめているのを実感して、「君影草」はひとつの物語のはじまりだったのかも…という気がしています。。

これからの点滴堂で、いったいどんな世界をご覧いただけるのか…?

どうぞご期待ください☆


【BOOKS GALLERY & cafe 点滴堂】
http://tentekido.info/


関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。