三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

my room labyrinth ☆ 


点滴堂がオープンした3/27の満月の日から、ちょうど二ヶ月。



いまも日々お店にはお花が絶えず。
こんなに充実した日々、ぼく自身が思ってもみなかったくらい。。
気にかけてくださってるみなさまにあらためて、心から感謝しています♪


グループ展「君影草」
川北すピ子作品展「キユピイさんと仔猫」
立て続けに二つの展示が大好評。

ご覧になった方は、どちらも必見だったこと納得していただけたはず。。

そして今日、点滴堂のギャラリースペースの三つ目の展示、謎のnuduca氏の写真展「my room labyrinth」の設営が完成。
これまたすごいことになりました☆



これまでとまるで印象がちがって、ちがうお店みたい。。

でもこれは、たくさんの方に「点滴堂にぴったりですね」と言われた前の二つの展示と同じくらい、もしかしてそれ以上に点滴堂らしい催しにちがいないという気がしています。



もう、説明のしようがありません。
実際にこの迷宮に迷い込んでください☆



マルチな不思議系技巧派アーティスト、謎のnuduca氏の世界の入り口へ。

ポストカードはもちろん、音楽CDの販売も。
試聴もできますのでぜひどうぞ♪

5/29から6/9まで、みなさまが迷い込まれるのをお待ちしてます☆


*おまけ*

今回の「my room labyrinth」展とあわせて、milky popさんのたまらなくかわいいお菓子の販売もあります♪

お楽しみがもりだくさん。。
こちらもどうぞお見逃しなく☆

ナースひつじのクッキー 350円♪

特製 nuduca氏の肖像マッドハッター・クッキー。
※こちらは非売品になります。


my room labyrinth
nuduca 写真展

期間:2013.5.29(水) - 6.9(日)
*月曜・火曜 定休
時間:12:30~20:30
場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access )
作家プロフィール
出品予定作品
写真 その他







関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。