三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

「女生徒」 展 〜 トートバッグ発売と臨時営業のおしらせ 


点滴堂企画「女生徒」展がはじまって一週間。

いつもひっそりとしたお店に、ほとんど途切れることなくたくさんの方にご来店いただいて、みなさんの関心のあまりの高さにおどろかされています☆

可憐な作品が集った展示スペースのようすをちらり♪






もはや熱狂的に大好評の、江津匡士さんよる「女生徒」展 イメージ・イラスト。



こちらのデザインで、トートバッグも制作することに決定しました☆

「女生徒」トートバッグは、「女生徒」展終了後、6/26(水)~6/30(日) 点滴堂にて開催予定の「スモールデザイン『スーベニア吉祥寺展』」にて販売いたします。

~6/23日曜日まで開催中の 「女生徒」展期間中に店頭にて「女生徒」展オリジナルポスターお買い上げの方にトートバッグの仕様等をご案内いたしますので、その場でご予約いただければ数を確保いたします。

この期間中はポスターのお値段も700円→特別価格500円。
トートバッグも予定価格2000円のところご予約特価一割引の1800円にてうけたまわりますので、たいへんお得です♪

ひとりでも多くの方に手にしていただきたいと思っています。。




こちらも好評受注受付中の江津匡士さんの作品、元祖日本少女人形。

サンプルを展示していますので、ぜひご覧になってみてください。
思わず欲しくなってしまう方が続出中です☆


期間:2013.6.12(水) - 6.23(日)
*月曜・火曜 定休
時間:12:30~20:30
場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access )
参加アーティスト
出品予定作品
絵画・創作人形・アクセサリー・その他



【臨時営業のおしらせ】

月曜と火曜は点滴堂の定休日。

…ですが、6/18火曜日は臨時で営業します(12:30~20:30)♪ 

太宰さんが入水した玉川上水の流れる三鷹駅から歩いて5分のちいさなお店で、みなさまのお越しをお待ちしてます…☆


【おまけ】


いま点滴堂の入り口には、川北すピ子さんの骨董コレクションからお借りしている女生徒ハンガーとセーラー服の看板娘も。。



たまらない微笑みを浮かべて、みなさまのお越しをお待ちしてます……☆




関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。