三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

「女生徒」展 感謝をこめて♪ 





6/23の日曜日、点滴堂企画「女生徒」展が二週間の会期を終えました。

お越しくださった方々と、気にとめてくださったみなさまに心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございました☆



山口めぐみさんの作品。




かわい金魚さんのブローチ。


ふだんはほんとうにひっそりとに営業しているちいさなお店が思いがけず混雑する場面もあって、もしご迷惑おかけしていたら申し訳ありませんでした。

この企画展をきっかけに点滴堂のことを知った方、はじめてご来店になった方も、ぜひまたいつでもごゆっくりお楽しみいただけますように。

あわせて、今回の10名の参加作家さんの魅力的な作品世界に、ぜひこれからもご注目ください。

そしてこの展示を通して「女生徒」という作品、太宰治さんの文学、あるいは少女小説の世界に新たな角度から触れられたことで、何かを感じて、より深く追求して行かれる方がいらっしゃったらしあわせです。



熱狂的に大好評の「女生徒」展ポスター。

こちらはしばらくのあいだ点滴堂の定番商品として700円にて販売いたします。

会期中お越しになれなかった方も、雨降りでお持ち帰りをあきらめられた方も。

次回ご来店の際ぜひどうぞ♪



すでにたくさんのご予約をいただいてます、「女生徒トートバッグ」。

これまた、かわいいです♪

可憐な少女にとってもお似合いなのです。

最終日にご来店、女生徒トートバッグもご予約してくださった香菜さんに、サンプルを手にしていただいてパチリ♪

まるで江津匡士さんのイラストそのままの可憐さでした…☆





定休日明けの水曜日からまた、みなさまのご来店お待ちしてます…☆




関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。