三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

続・「星戀 ☆ encore」のようす 



開催中の点滴堂企画「星戀 ☆ encore」は、7/28日曜日まで。

7/3からはじまった「星戀」展とあわせるとひと月近くにわたっての催しも、残すところあと三日間になりました。


点滴堂には、ますますステキな作品たちが集ってます♪




高橋千夏さんが、何度目かの追加で届けてくださったいくつものお花。
きらめく夜空のような花園みたいに、展示スペースを彩っています♪




「星戀」展の会期中に完売となったmilky pop.さんのかわいいお菓子たち。
~「twinkle star」「夏の星座」「月夜の記憶」~も、再入荷しました♪




そして新たにmilky pop.さんのもとから飛んできた白鳥たち。
お菓子じゃなくて、ブローチとネックレス。
アクセサリーは食べられませんのでご注意ください☆





micaさんの新作、3.5×2.5cmのちいさな星座の標本箱。
おひとつ1050円。
写真の「はくちょう座」のほかに「こと座」「いるか座」もあります♪

数年前の眠れる森のイベント「夜空の標本箱」のときに星の砂と古い時計の部品のガラスケースの材料を揃えてそのままになってしまっていたのを、今回の「星戀 ☆ encore」のために作品に仕上げてくださったとのことです☆




NEW ATLANTISさんのアクセサリーも、安達加工所さんの作品も充実してます♪

「星戀」展で久保田恵子さんのCDを購入されて、すごくお気に入りになってしまったので他のアルバムも…と、リピートされる方も。



惜しくも「星戀」展を見逃してしまったという方はもちろん。
一度「星戀」展をご覧になった方もぜひ再び。

ひとりでも多くの方にお楽しみいただけますように…☆





点滴堂 企画 「星戀」☆ encore


期間:2013.7.17(水) - 7.28(日)
※月曜・火曜 定休日
時間:12:30~20:30
場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access )
参加アーティスト
出品予定作品
アクセサリー・オブジェ・その他





【おまけ】



気がついてみたら、いま点滴堂にある作品でそのまま「はくちょう展」もできそうなくらい白鳥がいっぱいいます。。。

この際、スワンモチーフ好きの方もぜひ♪



関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。