三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 


[edit]

「夏のお花の妖精」展 はじまりました♪ 


8月になりました♪


点滴堂企画「夏のお花の妖精」展、はじまってます。
ステキな作品たちが集まりました…☆







こちらは初日に在廊されたnuduca氏にお願いして撮っていただいた1枚。
Pink Rosetteさんの出品されている布花を、帽子に着けてみたところ♪






「Innocent」… 田中亜由美さんの描く少女。


今回「夏のお花の妖精」展に集まっている布花などのハンドメイド作品は、期待を裏切らないステキなものばかり。。

それに加えて、絵画の作品のすばらしさに瞠目。
特筆すべき、期待以上のうれしい驚きでした♪ 必見です☆





茶谷怜花さんのイラスト・グッズ各種。

怜花さんは「夏のお花の妖精」展と同じく8/11まで阿佐ヶ谷のギャラリー白線にて開催中の「田村セツコとヒロインがいっぱい展」にも参加されてます。
ぜひあわせてお楽しみください☆


そして毎回大人気の、milky pop.さんのかわいいお菓子も入荷しました♪





ため息が出るようなかわいらしさ。。。




もう1枚、nuduca氏撮影の写真。
milky pop.さんのフェアリーなお洋服の蝶と、ひまわりのクッキー♪



想像を越えたファンタスティックでロマンティックな世界ができあがりました。
一人でも多くの方にお楽しみいただけますように。。。


みなさまのお越しお待ちしてます☆






点滴堂 企画 「夏のお花の妖精」展

期間:2013.7.31(水) - 8.11(日)
※月曜・火曜 定休日
時間:12:30~20:30
場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access )
参加アーティスト
高橋千夏
咲野めえこ
かわい金魚
コトリ花店
マツモトヒラコ
茶谷怜花
青の羊
川北すピ子
田中亜由美
鈴木美江子
nuduca
Pink Rosette
hummingbird
出品予定作品
アクセサリー・絵画・写真・その他




関連記事

[edit]

