三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

 


[edit]

ちいさなお店をつくりたいなあ、と思っています。 

ちいさなお店をつくりたいなあ、と思っています。 

本を並べて、お茶を飲める席をいくつか設けて、作品の展示スペースを設けて。 
そんな空間で、ふたりで紡いできた夢をこの先につないでいくことができたら。。。 
できれば来年の早い時期に実現したい。

…ということを、最近お会いした人たちにお話ししたり、軽くつぶやいてみたのですが、誰も「がんばってくださいね」と言ってくれない。。

「いいですね!」
「ステキですね!」
「楽しみです!」
「絶対に行きます!」

…みんな他人事じゃなく、自分のこととしてよろこんでくれるのが、心からうれしい♪

三鷹駅の北口、歩いて5分ほどのところにあるささやかな物件を借りることができそう。
くわしくはまだこれから詰めていくことになりますが、うまく行きますように…☆



街路樹がとてもいい感じの三鷹駅北口。
イルミネーションもきれいです☆


http://tentekido.info/
関連記事

[edit]

