三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

点滴堂のはじめての年の瀬に 



大好評のうちに幕を閉じた孔雀洞雑貨舗さんとRadiostarさんの二人展「一粒の祈り 一粒の星」 。

たくさんの方々とよろこびを分かち合うことができて、きらめきにみちた点滴堂の二週間でした♪





とりわけうれしかったのは、お越しくださったみなさまに点滴堂の本のある空間、カフェスペースを気に入っていただけたこと♪

いつもゆったりした点滴堂も、会期中はめずらしくときに混雑する場面もありましたが、「またゆっくり楽しみたいです」とおっしゃってくださった方々が何人も。。

またのご来店を心からお待ちしてます☆





写真は、孔雀洞雑貨舗さんの万華鏡カスタムオーダー制作会のようす。
予想以上のご希望をいただき、大盛況でした♪

お迎えしていただいたお二人の作品、きっとすばらしいクリスマスの贈り物になったことと思います…☆









はなやいだ展示企画も無事終えて。

点滴堂でも、ひっそりと心あたたまるクリスマスを過ごすこともできて♪

おかげさまで、最初の年の瀬を迎えることができて♪

2013年の営業は12/29にて終了いたしました☆

去年の今ごろ夢見ていたよりもはるかに夢のような日々を経て年を越せることに心から感謝しつつ。。




この階段を上って訪ねてくださったすべてのみなさまへ。

ほんとうにありがとうございました…☆



年明けの点滴堂は、1/8水曜日から通常営業いたします♪

2014年の最初の催しは 万年少女人形館「yokodoll写真展 vol.1」。







万年少女人形館 「yokodoll 写真展 vol.1」


期間:2014.1.8(水) - 1.19(日)
※月曜・火曜 定休
時間:12:30~21:00
場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access )
ガラスのひとみのお人形。
お菓子のようなブローチ。
その世界に触れたみんなの心をとらえてはなさない
愛らしい作品たちの写真を集めて
2012年2月にできあがった文庫サイズのかわいらしい一冊の本。
2013年中にほぼ完売となったことを受けて
この度あらたに版を重ね、
あわせて、ささやかな写真展を催します。
心からの感謝と、愛おしさをこめて。

また、三鷹駅から歩いて5分のちいさなお店でお会いできますように。。。

みなさまのお越しお待ちしてます…☆






関連記事

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。