三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

 


[edit]

ステキな展示♪ 


今年になってからわが家に、ステキな展示のDMがぞくぞくと届いています。

どれも楽しみなものばかり♪ 写真はその一部です。



【a】
「HOLON タイポグラフィ作品展」
2013.2.11-16 森岡書店

【b】
「萬國ヲトメ博覧會」
2013.3.1-7 アートガーデン崖の上

【c】
「マトリョーシカの日」
2013.2.6-11 gallery re:tail

【d】
「不思議の扉の向こう側」
2013.2.5-17 galerie doux dimanche

【e】
「山吉由利子人形教室展」
2013.2.2-6 ギャラリー悠玄


実はほんのすこし前まで、自分で展示スペースを設けたお店をはじめようなんて、夢にも思っていなかったことでした。

気がついてみると不思議なご縁にみちびかれて、いろんなところですばらしい作品を制作されているアーティストの方々を知ることができたのは、ほんとうにしあわせだったと思っています。

これから作るお店で、いつかそうした方々に作品を展示していただくことができたら。。
そしてまた、まだ見ぬステキな世界を創り出す方々とつながっていけたらと、夢見ています☆


http://tentekido.info/
関連記事

[edit]

