三鷹駅 北口 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂

“点滴堂”は、ギャラリーのあるブックカフェ。 三鷹駅 北口 歩いて5分のちいさなお店。 書棚の古本や 作品の展示とあわせて おいしい珈琲をご賞味ください♪

スポンサーサイト 


[edit]

契約してきました☆ 


お店の物件 おかげさまで無事に契約してきました。 
一週間後の2月1日に、鍵を受け取る予定です♪

正直、準備にどのくらいの時間がかかるかまるで見えてないけれど、4月にはスタートできたらいいな。。
もし3月中にある程度かたちになってたら、プレオープンとかできないかな…?

もともと、派手なオープニングなどやるつもりはなくて。
気がついたらはじまってた、みたいな感じがいいなあ…と、思っていました。

ただし展示スペースの使用スケジュールも決めなくてはいけないので、そんなことばかりも言ってられないけれど。。

3月27日。

その日を仮にオープン予定日(目標)に設定しようかな。。
月を見上げながら夜道を歩いてたら、ふと、そう、思いつきました。

いまはお空にいる あの子のお誕生日に…☆

関連記事

[edit]

